================================

~10月19日~
S君SOPHIA RESIDENCEで朝食を食べてからガモンクリニックへ~
S君の消毒&Rちゃんのダイレーション&O君のお見舞い&K君の退院!!
O君は尿カテーテルからちょっと尿漏れがあるのですが
患部に異常があるわけではないので良かったです!
念のために朝は約からDr.チェックに入っていたみたいで
僕が着いた時に、ちょうど部屋に戻って来ましたヽ(´Д`;)ノ
昨日は外に出なかったので、今日はスーパーまでお散歩!
必死過ぎたので写真撮れませんでした(笑)
スローペースですが、一歩一歩進んでいます!!
暑い中だったけど一生懸命歩いていました(〃⌒ー⌒)
スーパーまで辿り着いて、お菓子とか買って~
お昼に食べるようのマックも買いました☆
もう帰り道はグッタリでしたが;
歩かないと体力も落ちちゃうしね~
帰国が大変になっちゃうから少しずつ頑張りましょう☆
O君、今日はお疲れさま(*゚▽゚)
12時半頃にRちゃんのダイレーションも終了!
始めはサイアムパラゴンに行きましょう!!!
って意気込んでいたRちゃんでしたが、ダイレーション後にはグッタリ;
行き先は近場のデパートになりました(笑)
って事でRちゃんのご要望で日本食♪
まぁまぁ安くて美味しかったです(*゚▽゚)
Rちゃんをガモンクリニックまでお見送りして
K君の退院手続きをしに6階へ~
もう準備万端だったのですぐに退院出来ました(>ω<。。)
あまりにもスムーズ過ぎて写真忘れたわ♪
って事で15時頃にSOPHIA RESIDENCEへ戻ってきて
各自で自由行動☆
僕はK君の洗濯物を洗って干して~
その流れで洗車~w
19時にリビング集合でタイ料理を食べに行きました♪
早くO君も元気に歩けるようになったらいいな(><)
明日はK君の乳首縮小手術でーす!!