~10月21日~
いつものように10時にガモンクリニック♪
今日はK君&S君は2人揃って仲良く傷の消毒ですw
O君の尿漏れも徐々に少なくなってきて元気に回復中♪
Rちゃんも順調にダイレーションを行っています(* ´ 3`*)
消毒してくれたプーちゃんとパシャリ♪
K君&S君が消毒した後は今日の予定を話し合い!
そして夕方から
MBK→マンゴータンゴ→カリプソ(ニューハーフショー)に決定☆
O君は外出許可がおりないのでお留守番ですm(__)m
昼から行くにはまだ早過ぎだったので~
とりあえず一回SOPHIA RESIDENCEに戻りまして
僕らは客室用のお水を買い出しにスーパーへ♪
が…飲料水が全くない!!
買い占めが始まりました(TдT)
洪水がバンコクにも襲ってくるという情報が入ったためパニックです~
いや~、全然これといった被害は無いんですけどね?
ここのスーパーだけかな??と思い
他の場所にも行ってみたんだけどやっぱり無い。
仕方が無いのでガソリンを入れて無料で1本ゲット!
そしてスタンド内にあったミニマートでなんとか残っていた5本を購入!!
次にもお店に行ったけど、水だけ綺麗にスッカラカンです。
高いエビアンとかボルビックは残っていますが…高過ぎだし~
そんなこんなで、ちょこっと買い物に出るはずが2時間くらいかかった;
まー、無いもんは仕方が無いか(TдT)
って事で16時頃に家を出てガモンクリニックへ~
O君のお見舞いをして、Rちゃんのダイレーション待ち
そしてMBKへお出掛け♪
まずはマンゴータンゴへ美味しいマンゴーを食べにいきました!
それからMBKに戻って、お土産コーナー物色!!
とりあえず今日は下見という事で見て回りました♪
それから18時頃にブラックキャニオンで夕食★
19時にアジアホテルへ向かい路駐♪
タイの交通ルールが厳しくなくて良かった!笑
遅刻魔アレックスをいつものようにロビーで待って~
20時に合流♪
3人は結構前のほうの席でショーを見れました♪
僕はショーをチラチラ見ながら関係者席で待機~
そしてショー終了時にみんなと合流して撮影♪
S君…ちゃっかり腰に手回してるじゃないですかヽ(´Д`;)ノ
もーーぅ!変態おじさん丸出し♪笑
Rちゃんはゲイ君達と記念撮影♪
メンツが変わりましたね(>ω<。。)
3人ともすごく楽しんでくれて良かった♪