今日はM君の【乳房修正・子宮卵巣摘出手術】です☆
朝からガモンクリニック7階ホテルをチェックアウトして
3階のカウンセリングルームへ(>ω<。。)
除去される部分のマーキング♪
O字切開なので乳輪も形を整えて縮小してくれます!
大きいバックルにガモン先生が何故か興味津々(>ω<。。)
「僕もこのカッコいいの付けたいね~!」ってw
ナースが確実に引いていました(笑)
病室に移動して13:30に車いすのお迎えが~
今日は全員機嫌が良かったです(笑)
M君ママも一緒にオペ室前までM君を見送りました★
乳房修正1時間・子宮卵巣摘出2時間の手術です~
無事にオペ室まで見送った後は
M君ママ&Yさん&僕MBKへショッピング★
M君ママは今日の深夜フライトで日本帰国です!
弾丸ツアーですよ!!!!
でもそこまで心配で来てくれるお母さんって素敵(* ´ 3`*)
テクテク歩いてショッピング~
の前に!!M君と一緒になって飲食していなかったM君ママ
腹ぺこで仕方がなかったようなのでw
まずはフードコートでご飯を食べました(*゚▽゚)
それぞれ好きな物を注文~
M君ママは大好きなビールを注文しようとしていましたが
タイの法律でお酒が出せない時間だったのでガックリw
食後はみんなでショッピング♪
2時間くらいお買い物を堪能した後はカフェで休憩★
そして22時に空港へ向かい~
M君ママとお別れしました(〃⌒ー⌒)
1泊タイツアー…
なかなかこんなハードスケジュールで来てくれるママは居ませんね!
また翌日の朝から自営のお仕事が待っているそうです~
身体を壊さないように頑張って下さいね(* ´ 3`*)
お元気で☆