Yさんはちょこちょこ観光に出掛けております☆
とりあえず皆のお土産を先に買っておかないと落ち着かないようでw
3度目のMBKでやっと買い揃いました♪
さぁ、、いよいよですがヤンヒー病院付近は水が引いてきましたが
今度は僕らの家付近が洪水し始めました~
しーかーも
下水で洪水が起きるという状態ですヽ(´Д`;)ノ
家へ帰宅する為に通るルート1番は深いとこで80cmとなぁ
警察官が最近は色々なところにいます~
80cmはマーチちゃんには可哀想なのでルート2番(遠回り)で帰宅☆
家までは浸水してこなそうですがf(´-`;)
M君はと言いますと~
経過は良好です★
でも山積みのお仕事があるようで必死に処理していますヽ(´Д`;)ノ
まだ頭痛とも戦っているようで大変そう~
でも傷は良い感じに治ってきているのでよかったです!
そして~
頭を洗いたい!!って事だったのでお手伝い★
傷を濡らさないようにシャンプーするのって案外難しいんですよね~
なんとか濡れずにシャンプー2回しました(*゚▽゚)