今日はM君の抜糸&再検査の日です♪
10時半に3階へ移動してガモン先生の診察を受けました!
そしてナースもM君の抜糸をしてくれた☆
検査結果は問題ない~♪
でも2日くらいは安静にしておいてねって事でした(;´Д`)
まだM君は観光に行けていません!!!
でも傷を直すのが最優先なので仕方ないですね☆
最終日には買い物へ出掛けましょう(〃⌒ー⌒)
さ~
YさんとはMBKへお買い物!!
フルーツが好きというYさんもドラゴンフルーツの見た目にはビビっていたようなw
フラフラと食品とかを色々と見ていたら
ゲイ友のアレックスから電話が~
アレックス「ゆーやー!どこいる~?」
「お客さんとMBKにいるよ~」

アレックス「え~!ほんとに~!すっごい!ぼくもいるよ~♪今行くね~!」

「今?え~!まぁいいよ~!早くね~」

アレックス「わかった!あと3ふん5ふんね!」
「オッケー!待ってるよ~!」
って電話切ってから20分くらい待ちました(TдT)
本当にいつも遅刻魔なんだからーー!!!
そしてさわやかな笑顔で搭乗~!!
横には彼氏さんがいました(〃⌒ー⌒)
アレックス「ゆ~や~!birthday partyくるでしょ? 
「え~?誰のバースデイパーティー??」
アレックス彼氏「ボクのですっ♪」


あなたのかいっヽ(´Д`;)ノ

サラっと言われたもんだから何も言い返せなかった(笑)
すごい…自らの足で自分の誕生日パーティーに呼ぶ客を集めているのか!
「あなたのですか♪もちろん行きますよ~!!!」


ふっつう本人を目の前に断れないべっw

アレックス&彼氏「ほんとっ♪じゃあ待ってるね~!バイバイ!」



用件それだけかいなっ(〃´艸`)

約20分待って、会ってから2分でバイバイしました(笑)

マイペースなアレックスとお別れしてから買い物再開っw

そしてSOPHIA RESIDENCEへ戻り宅ピザしやした(*´д`*)