午前中にガモンクリニックへM君をお迎えに行きました♪
そしてM君は2週間タイにいて、初めての観光です(笑)
まずはYさん夫婦をお迎えにバイヨークスカイホテルまで!!
そしてセントラルワールドに車を駐車して換金所へ連れて行きました♪
YさんはIVF(不妊治療)で支払うタイバーツが大きいので
都市銀行ではなく換金率が良いスーパーリッチへ☆
「0.39.8」のレートだったので凄く得しました(*゚▽゚)
換金を終え、今度はみんなでMBKへ♪
とりあえずM君は今日しか観光する時間がないのでYさん夫婦と解散!!
M君でお土産を探しにフラフラショッピング♪
順調にお土産をゲットしていきました(っ^ω^)っ
1時間後くらいに合流してみんなでご飯を食べる事にしました!!
何にするか散々悩んだ結果!!
タイスキ&寿司バイキングに決定★
なんだか結構頻繁に来ているような気がするっw
でもみんな『美味しい!!』って言ってくれたので良かった♪
食べ放題で1人800円くらいなので安っすぅぅい(*´д`*)
M君「一番美味しいと思ったのはアイスですね」ってw
アイスかーーい(;゚∀゚)=3
みんなで満腹に食べて~
Yさん夫婦は引き続きお買い物をするって事だったので
M君はお先に失礼しました~♪
ガモンクリニックまでM君をお見送りして僕は帰宅★
そしてお誘いを受けていたゲイ友達の誕生日会へ行ってきました!!
久しぶりに再会をしたアレックスカップル
アレックス、、、こういう時だけは遅刻しないんだね(笑)
僕らは言われていた時間よりも早めに着いていたので先に合流★
4人でお話しながら他の出席者を待つ~
とても珍しい事に…タイ人が全員とも遅刻をせずに揃った!!!
これは奇跡に近いことだっw
ご飯のあとはサプライズで誕生日ケーキ♪
アレックス彼氏さんは誕生日が近いので合同誕生日会
さすがに40本以上のロウソクをこのケーキに突き刺すのは危険なのでっw
2人仲良く1本のロウソクを吹き消す~
とっても嬉しそうに微笑む2人が可愛らしかったです(* ´ 3`*)
もう付き合ってから10年経過しているのに凄い♪
誕生日会の後半はアレックス自称占い師2人が熱弁し始め…
時々、変な空気になりましたが楽しかったです(笑)
明日はM君が日本へ帰国です!!