R君は朝5時20分、M君は6時にバンコクへ到着!!

お互いに初対面の2人でしたが、1人じゃないっていう安心感があったようで

すぐに打ち解けてくれたのでよかった(^^)

時間は朝の6時半でまだヤンヒー病院に向かうには早かったので

とりあえずカフェでお茶をしながらトークタイム♪

機内で4時頃に叩き起こされ朝食を出されたようで

2人ともまだお腹が空いてなかったのでジュースだけ注文

30分くらい時間を潰してから、いざヤンヒー病院へ向けて出発

バンコクもいよいよ正月休みが終わりみんな出勤ラッシュ~

見事な渋滞に巻き込まれてヤンヒー病院まで約2時間弱かかった

まぁでも渋滞大国からしたらまだ序の口ですが(笑)

9時にヤンヒー病院へ到着して1階で登録して10階の個室へ~

日本では滅多に無い個室で、広い部屋に2人とも感動☆

一週間も入院する部屋ですからね~

大きな荷物を病室においてカウンセリングへ~

エレベーターで3人のローラーブレード隊と一緒になったのでパシャリ★

4階の整形外科で乳房除去カウンセリング!!

ウィタワット先生です

乳房除去のカウンセリングが終わって、次は5階の産婦人科へ~

ブンチャイ先生による子宮卵巣摘出のカウンセリングです!

いや~、、混んではいないんだけどね

すっごい!待ち時間が長いっ

さすがに2人も既にグッタリm(__)m

産婦人科で2時間近く掛かったような気がする…

やっと終わって次は麻酔科でカウンセリング!!

ナルシャー先生っていう日本語好き?な先生なのですが

カタコトの日本語をひたすら話すのですw

そしてなぜかサインもカタカナっ

でも惜しい…『ナハシャー』って書いていた~

『ル』と『ハ』は確かに似ている!!

M君&R君もカウンセリング終了後に声を揃えて一言…


「今日一番のツワモノですねっw」

ん~、なんとも面白いドクターでした(笑)

時間は14時過ぎ!!

さすがに全員とも空腹マックスです

最後に精神科のカウンセリングが待っているのですがなかなかこないので

先に食事に行かせてもらいました~

でもあいにく食堂は閉まっていた

仕方が無いので屋台フードの様子を伺いにフラフラ~

飛んでるハエと野良犬が屋台を素通りする光景に

ちょっと抵抗があるらしく(そらそうだw)

院内食が出るまで3時間くらいだったので軽くコンビニで食料を購入~

R君のお部屋に行ってみんなでやっとご飯にあり付けました😃

「精神科の先生はあと30分位で来ます」ってナースが言ってたから待ってたんだけど

採血も済ませてから2時間以上待っても来ない~

もう夕食まで出て来ちゃいました

こらぁ何時くるか分からないからスタッフに任せようと思った15分後くらいに

やっと先生が登場!!!

タイミングちょうど良かったわ☆

それにしてもヤンヒー病院に9時インで終わったの17時過ぎって…

M君&R君、ほんとにお疲れさまですm(__)m

無事に精神科のカウンセリングも終わり、お別れしました☆

いよいよ明日は念願の手術に向かいます!!!

先に手術に向かうのはM君です

その1時間差くらいでR君が手術へと向かいます!!

仲間がいるので支えあって乗り越えましょう!!!

早く元気になって皆で観光に行けたらいいですね♪

明日から7日間、頑張りましょう☆