午前中はM君&R君のお見舞いに行きました♪
R君は既に起きていて体調も良さそうです!

でもお水を飲めていないので口がカラカラで辛いみたい

とりあえずは口内を潤わせる為にウガイをさせました

今日は”ゴックン”しなかったです(笑)

しばらくR君とお話をしてからM君の様子を見に病室へ~

でもまだスヤスヤと寝ていました(〃´艸`)

昨日の夜も挨拶出来なかったから、ちょっと起こして体調とか聞いた☆

眠気と目眩がまだあるみたですが、痛みはまだ我慢出来るようで

笑顔はあったので今のところは安心です(^^)

意識もハッキリとしてきたところで携帯を渡して

彼女さんにお電話させました☆

ラブラブ電話中はお邪魔して~w

R君のお部屋で待機していたらドクターが来てくれた♪

子宮卵巣摘出の担当医が手を離せないとの事で、変わりの先生です

M君&R君ともに腸の音を聞いてもらい

今日からお水と食事(流動食)の許可を頂きました(*>ω<*)

食事よりもとにかく2人ともお水が飲みたかったみたい

2日目の午前中に飲食許可が出たのは早いほうですよ!!

2人とも順調に回復してくれてほんとに良かった

14時過ぎまでお見舞いをして~

入国予定のD君をお迎えに

午後のスワナプーム空港は混んでるなぁ

でも電話もすぐに繋がって、スムーズに合流できました☆

そしてマックで『サムライバーガーセット』持ち帰り

ホテルまでお見送りをして、今日は失礼しました☆

明日はD君のカウンセリング前日入院でヤンヒー病院に行きます!

これで10階の入院フロアに3人揃う事になります(*>ω<*)

仲間がいっぱい居るから心強いね♪

みんなで仲良く楽しく過ごしてくれたら嬉しいな