9時半頃にガモンクリニックへ♪
いよいよN君の手術です(*>ω<*)
ホテルから6階の入院フロアへ移動!!
点滴・除毛・浣腸などの準備を進めます~
手術予定時刻は14時からです!!!
12時頃に全ての準備が終わり、運ばれるまで待機☆
とりあえず彼女さんと2人きりにさせておきましたw
ちょこっと時間が遅れましたが
14時半頃にプーちゃんのお迎えでオペ室へ!!
緊張感を忘れさせせてくれる?スタッフ達(*゚▽゚)
N君!!
頑張って来て下さい(っ^ω^)っ
=====================
そして~
M君・R君・D君!!!!
お見舞い遅れてごめんなさいーーーーー(;´Д⊂)
って事でドーナツでお詫び(笑)
もう3人ともめっちゃ仲良し(。>_<。)
見てると嬉しいですわ♪
夜はあまり時間居れなかったけど…
明日はいよいよ3人揃っての退院です(っ^ω^)っ
一番喜んでいるのはR君!!
毎日、指を折って退院日を数えていました(笑)
================================
そうそう♪
不妊治療のYさんからクリスマス&新年のプレゼント貰った☆
2人のイラスト♪真ん中には赤ちゃん(。>_<。)
まだ赤ちゃんのお顔は分からないけど
今度は3人の似顔絵を楽しみにしてます♪
M君からも初日にお菓子を頂きました☆
気を使わせてしまって申し訳ないです!
神戸のミルフィーユ!さっそく美味しく頂きます(*>ω<*)
ホントに気持ちのこもった品物を有り難う御座います(*゚▽゚)
感謝感謝です☆