午前中はNのお見舞いでガモンクリニック

今日はガモン先生の検査後に全てのドレンが外されました♪

熱は無いのですが、顔が赤くてあまり元気もありませんm(__)m

水もまだ飲めていないから辛そうです。。。

でも痛みはそんなに無いようなので、強いと思う☆

午後はM君・R君・D君”MBK”へお買い物(^^)

一通りのお土産コーナーを物色しました~

とりあえずは下見という事で、あまり買い物はせずにウィンドウショッピング☆

ちょっと早いけど、買い物の後にピザ屋さん♪

3人~4人で食べるセットを各自注文っw

Mサイズピザ・パスタ・チキン・ガーリックパンで398バーツ!

日本円で1000円ちょいです♪やっすーーーい♪

まぁ、案の定食べ切る事は出来なかったので、みんなお持ち帰り☆

満腹食った後はホテルへ戻りました~

みんなを無事にホテルへ送り届けて、N君のお見舞い☆

オナラも3回出たので、お水の許可が出ました!!!

2日ぶりのお水に感動ですね♪

N君も喉を潤わすように、ゆっくりと味わって飲んでいました(^^)

まだ元気はないけど、経過は良好なのでそれだけで一安心です。

頑張りましょうね!