朝はEのカウンセリングで9時半に家を出発!!

まずはマー君のお見舞いしてから3階でカウンセリング☆

そして今日の夕方に入院しなさい!とプーちゃん達に言われて落ち込んでた;

脹ら脛の傷は18センチで、陰茎は12センチくらいになるそうです(^^)

あとは太ももの皮膚を脹ら脛に移植します!

亀頭となる部分の毛が除毛されてなくて、毛が生えてチラチラ~

「この部分を亀頭にするよ~」ってガモン先生が言ったんだけど…

先端部分の毛を見て、思わず吹き出していた!!!

きっと亀頭に毛の生えた陰茎を思い浮かべたのであろうw

滞在中に発毛してきたら、レーザーしてくれるそうです!

って事でカウンセリングも終わりまして

マー君は夕方に退院なので、Sポン&Nポン(同行者)&E君&N君で観光☆

Sポン&Nポンのご要望でスイーツ三昧♪

『クルアイ&クルアイ(バナナスイーツ専門店)』

『マンゴータンゴ(マンゴー専門店)』

MBKに車を停めて、まずはランチタイム♪

それからお土産コーナーを一通り回ってショッピング~!

15時過ぎにサイアムスクエアをお散歩しながらクルアイ&クルアイへ~

ちょこっと道に迷いましたが、なんとか到着☆

コジンマリとしたカウンター式のお店で、タイ学生が結構居ました!

値段も1品35バーツと意外と安くてビックリです~!

とりあえずみんなでシェアする事にして『スイーツ3品&シェイク2品』を注文!

これだけ頼んでも190バーツ(約450円)でした~

そして、なぜかE君がみんなにスイーツ奢ってくれた!!!

ごちそうさまでーーーーす♪

すべて美味しかったです!

バナナで満腹になった後は、その足でマンゴータンゴへ(笑)

個々で好きなマンゴーセットを注文!!

相変わらず、店員のオバさんとレジのTOMBOYは機嫌が悪かったw

さ~あ!!

時間も17時過ぎてしまったので、ガモンクリニックへ戻りましょう~

って事で、ちょっと渋滞してましたが無事にガモンクリニック到着!

しかし到着10分前にマー君は7階のホテルへ移動するとの連絡が;

急いで7階のマー君の様子を見にみんなで行きました~

朝は辛そうにしていたマーク君も見違える程に回復していました☆

まだ沢山は歩けなそうなので、明後日くらいからみんなでお出掛けしましょう♪

んでもって、E君は6階に入院!!!!

「今日は何するの?浣腸するの?やだなーーやだよーー!!」

とずっと騒いでいたE君

夕勤ナースに「今日は何もしないよ!朝の6時から色々準備始めるから!」

と聞いた途端にテンション変わった~(^^;)

どんだけ浣腸が嫌なんだし(笑)

荷物を置いて最後の晩餐をしに、近くのレストランへ皆で移動~

可哀想ですが。。。マー君はまだ今夜は一緒に食べれませんm(__)m

近くのSUSHI BOYにて定食&お寿司でディナータイム♪

僕は最近みんなに『デブ!ゆーやデブ!』って虐められているので(-O-)

昼食&夕食は抜きだぜっ!!!!!!

20時くらいにみんなをお部屋に戻して~

E君も無事に入院しました~

N君は想像以上に回復力が凄くて、もう明日にでも帰国出来るよ??

ってくらいなので、安いホテルに移動でーす(^0^)

Sポンも、なんだかんだで結構歩けていたので良かった♪

今度はマー君が早く元気になってくれると言いな☆

そしてE君は明日の10時から10時間に渡る大手術です!!

痛いし辛いと思うけど…

頑張ろうねm(__)m