なかじま君は今日から尿道ダイレーション開始です!!

10時に3階のケアルームでリンさんによるダイレーション♪

12号~16号サイズがあるんですが、まずは12号からスタート!

意外とスーっと入ってった!

痛くないって言ってたよ♪すごいわ(笑)

あまりにもすんなり入ったから、夕方から14号に変わります♪

ダイレーションが終わって、チャンのお見舞い~

元気なチャンの部屋にはガモン先生がなかなか診察に来てくれません;

でも廊下からガモン先生の声が聞こえて来たので

チャンが「あ!ガモン先生じゃない??ちょっと歩いてる俺の姿見たら来てくれるんじゃない?」

って言い出して、松葉杖で廊下に出て行った~

しかも下半身丸出しで行くから、後ろから腫れてるキャン玉がプランプランしてるし~;

プーちゃんが「エイジ!ズボン履きなさい!なんでそんなスケベな格好で歩くの!」

と怒られて部屋に戻され無理ヤリにパンツ履かされた(^0^)

せっかく履かせてくれたのに結局は

ドアの前に行っただけでハァハァ息上がってた~

チャン「あ~目眩してきた!ヌアイ(疲れた)!ヌアイだよ!プー!!」

ってワガママ言うから


プーちゃんが「何がヌアイよ!早く歩きな!」って怒ってた(笑)

相変わらずドSなんだ(><)

すぐに目眩がするチャンだけど…

気だけは元気いっぱいです(笑)

まぁ精神面が一番大切だからね♪

ふぁいと~!!!!