朝は優心君&K君とヤンヒー病院へ行きました!
渋滞が酷過ぎでーーーす(TдT)
それでも9時半頃にはヤンヒー病院に到着して
1階で患者登録してから10階の病室へ移動♪
荷物を置いてから5階の産婦人科で待機~
でも先生が昼過ぎの出勤との事で、サインとお会計だけした。
胸オペの先生も手術がビッチリで忙しいとの事態だったので
とりあえず麻酔科&精神科カウンセリングだけ終えて
それぞれ病室で胸&内摘の先生が来るまでノンビリしてました~
Gさんも何回か覗いたんだけど、ぐっすり寝ていたので
しばらくゆっくりさせておきました(;゚∀゚)=3
そして15時くらいにビスット先生(産婦人科)が病室に来て
優心君&K君のカウンセリング&触診をしにきました♪
相変わらず気さくな先生だこと(〃´艸`)
乳房除去の先生は何時になるか分からないとの事だったので
スタッフにお願いする事にして、Gさんのお見舞い~
今度はドアを開けたら気がついて起きました(っ^ω^)っ
昨日に比べると、声も出しやすくなってるし
意識もハッキリとしてきているので安心しました☆
でも体制が動かせないから腰が凄く痛いらしく…
ナースを呼んでマッサージしてもらいました!!
『きもちぃ~』って喜んでました(*>ω<*)
夜に寝れないのと、腰痛が辛いようです。
大変だけど、あと2日くらい我慢すれば一気に回復するので
頑張って下さいねm(__)m
18時くらいまでヤンヒー病院に居たけどFさんはまだ戻って来なかったので
今日は失礼しました☆
明日は優心君&K君が順番に手術に向かうので
また明日、みんなの様子を見に行きます(*>ω<*)
その足でガモンクリニックまで行って、僕もチャンのお顔を見に7階へ☆
そこで、あるFTMの子と遭遇しました♪
他のアテンドさんで来た子なんだけど、以前に問い合わせくれた子で
『佑哉さんですか?』と声を掛けてくれました♪
『チャンに会いたい』と言われたので、みんなでお話しました☆
うちのチャンにお友達が出来ましたよ(ノ∀`*)
チャン!!
他アテンドさんの患者様だから迷惑かけないようにね(#゚Д゚)笑
最近は寝不足気味だから今夜はもう強制的に寝ましょう。
おにゃすみ~ん