今日は9時に柊君をお迎えにガモンクリニックホテルまで行き
チェックアウトしてから6階の病室に入院しました♪
さっそくチャンはフラフラとしてたよ(^^;)
いろんな患者さんと仲良くなってるもんだから
入院やら手術のお見送りやらでウロウロ付いて行くから
どこのアテンドかと思うくらいだわ(苦笑)
他の業者さんで来た子もみんな仲間だからね♪
うちのヤンチャおじさんを宜しくお願い致しますm(__)m
あの…邪魔な時は『今は邪魔です!』ってはっきり言って下さいねw
ってことで、柊君も除毛とか浣腸とかの準備がされて~
その前に!!
今日(2月15日)は柊君のお誕生日です☆
この日に新たな自分に生まれ変わりま~す♪
という事で、ナースみんながバースデイソングを合唱♪
その2分後はカーテン閉められて、除毛&浣腸タイムです(笑)
柊君…(笑)
お誕生日おめでとうございます(^^)
手術予定は13時です!!
待ち時間でチャンの消毒をしに3階へ降りました~
陰茎部分の尿道ダイレーションを一段階、太いものにチェンジ♪
『カテーテルがめっちゃ臭いんだよ~!』とチャンが前からボヤイてたんですが…
今日初めて立ち会って見学したんだけど、、、
まじで臭くて気絶するかと思ったわ(笑)
これがチャンが前々から臭いと言っていた匂いか!
まじでクラクラしました(@ー@)
病室へ戻って、柊君のお部屋で待機~
また新しいオリジナルグッズが増えていました!!!!
柊君はシャワーも終えて、点滴で準備万端です!
がしかし、手術が長引いているのか時間になっても来ないm(__)m
ナースに確認したんだけど『何時になるか分からない』って言われてしまったので
柊君と病室で「頑張って下さい!」と挨拶を交わして
いそいでヤンヒー病院へ移動!!
幸い道が空いていたので40分くらいで到着♪
まずはGさんのお見舞いをしました~
昨日に比べて顔の腫れも一気にひいてきました!
少し自由が利くようになってきたので元気も出てきましたよ☆
優心君&K君のお部屋に行っても2人ともお留守…
もしや?と思ってFさんのお部屋を覗いたら、やっぱり居ました♪
結構仲良くなってんじゃん(笑)
Fさんとは20日(退院日)にみんなで夜ご飯&ニューハーフショーを見に行く
約束をして、バイバイしました☆
手術証明書や薬とかを貰って、カットちゃんに駐車場までお見送りしてもらった☆
ヤンヒー病院のナースさん達、一週間お世話になりました(^0^)
=====================
そのまま優心君&K君を車に乗せてガモンクリニックへ~
うちの有名人であるチャンに会いに行きました(笑)
着く10分前くらいにチャンに電話して
「あと10分くらいで着くから待っててね!」
っていったのにさ!!!
やーーーーぱり!
いっつも部屋に行っても居ないんだから!!!!!!!
また呪いの置き手紙でも書こうかと思ったわw
どこだろ~?
ってエレベーター前で考えてたら、ピーンって音がして
チャンがエレベーターからガモンスタッフさんと一緒に出て来た~
ほんっとにジッとしてられない子なんだから(ー0ー)
みんな自己紹介をして、お部屋で暫しトークタイム♪
んでもってチャン&優心君&K君で近くのデパートへお出掛け☆
デパート内の滝に驚いていましたw
退院後の初飯はっ!!!
やっぱ日本食に限るっしょ(>0<)
大戸屋さいこーーーw
チャンはお決まりのデザートを注文!
よくご飯とパフェを同時進行で食べれるよね~
無理~
ご飯の後は、スーパーでお買い物して、チャンをガモンクリニックまで送迎!
それから優心君&K君SOPHIA RESIDENCEへ帰宅しました☆
部屋に案内して、荷物を片付けてから
さっそく順番に2人の頭をシャンプーしてあげました(笑)
明日は優心君&K君の二人だけで『タイガーテンプル』へツアー観光です♪
一緒に行きたかったよう(><)
朝は集合場所まで送迎してきます♪
おやすみ~