U君をホテルまで迎えに行って、ヤンヒー病院へ♪

Fさんのお見舞いも兼ねて、Gさんも一緒にヤンヒー病院!!

GさんFさんの病室でガールズトーク~

僕はU君とカウンセリングを行いました。

と、途中でGさんから電話で『Fさんが外で倒れた!!』との連絡が…

テンパってて良く聞き取れなかったので、とりあえず10階の部屋へ行ってみたけど

鍵が閉まっていた。。

しばらくしてGさんがナースステーションに現れて

何やら必死にFさんの事を伝えようとしてたので駆けつけると

どうやら市場にスムージーを買いに出たところ、暑さで貧血を起こして倒れたみたい…。

でも屋台の人たちが集まって、助けてくれたらしく救急ゾーンにもう運ばれてた!

みんな周りの人たちが集まってくれて助かりました(><)

30分後くらいに病室へ戻って、元気になっていました♪

U君のカウンセリングや採血も14時頃に終わったので

CIMG1292.jpg

Gさんとホテルへ戻る事に!

帰りにGさんが行きたがっていた屋台で夜ご飯を買って帰りました☆