U君が手術でーすッ!!

お昼過ぎからの予定で、時間通りにオペ室に運ばれて行きました(^^)

DSC02518.jpg

そして!!

Fさんもやーーっと退院の許可が出て、U君を見送ったあとに退院しました☆

その足でちょこっとお買い物をしにGさんも含めてショッピング♪

Gさんは素敵なダイヤの指輪を購入☆

Fさんの退院&Gさん明日の帰国という事で、最後の晩餐☆

GさんFさんも大満足してくれました~♪

なんだかんだで夜も遅くなってきたのでホテルに見送ってバイバイ☆

明日はGさんが朝の7時出発で日本に帰国しちゃいますm(__)m

チャンも今日は退院ですよ~♪

420275_231366413626727_100002601092017_444658_1686324760_n.jpg

乳輪縮小修正での入院生活を終えて、再び暴れだす!!!

421004_231364616960240_100002601092017_444653_1209761103_n.jpg

相変わらずイジラレキャラだなぁw