朝5時にGさんをホテルに迎えに行ってからスワナプーム空港へ♪

意外と空いててスムーズにチェックインが済みました(^^)

1ヶ月滞在だと一段とお別れが悲しいですね…;

3人でハグしてお別れしました!

素敵な時間をありがとうございました☆

また会う事を約束したので、さようならじゃなくて『いってらっしゃい』です♪

元気で頑張って下さいね!!!

Gさんをお見送りした後は、みんなでショッピング♪

Fさんも明日で最後の日なのでディナーしてお別れしました☆

チャンは、もう一人の患者さんとみんなでパーティーしたみたい♪

僕らも混ざりたかったな~!!!!!!

ガモンクリニックはみんな仲良しだから

術後で大変でもメンタル面で支えられるので素敵ですね☆