U君はやっと退院です♪

13時頃に病室を出て、車に荷物を置いてからワッットアルン

CIMG1335.jpg

今回はワットアルンを先に訪れて、その後に渡り舟でワットポーへ~♪

CIMG1373.jpg

ワットアルン(30分)/ワットポー(1時間半)

術後とは思えない程の軽快な足取りで満喫していましたw

CIMG1398.jpg

退院後とは思えない程の元気さで、4時間近くもお寺観光していました(^^)

お寺観光が終わって、ホテルにチェックイン♪

チャンに『最後の日だからご飯食べに行こうね』って感じだったのに

ナースに誘われて、そっちにホイホイ付いてった!!!

ほんとに酷いメンズだわっ!

彼女なんて出来ないんだからねっ

まぁ、でもガモンクリニックスタッフの暖かさがいいですね♪

仕方が無いので、U君の晩ご飯に屋台チキンを買って

ゆっくりホテルでお休みして貰いました☆

日程が早める程、元気になってるU君

もうこれは一安心です(^0^)