5時にU君をお迎えにホテルに行ってチェックアウト!
朝方なのに翔一君もロビーまでお見送りに来てくれました(^^)
CIMG046814.jpg
みんなにバイバイしてスワナプーム空港へ♪
ANA(全日空)はいつものようにガラガラで
すんなりチェックイン出来ました!
そして7時頃にパスポートコントロール前でお別れです☆
2週間、ありがとうございました(^^)
一度、自宅に戻ってオフィス仕事を片付けてから
翔一君をお迎えにホテルへ~
2人の希望でサイアムパラゴン水族館へ♪
チケット購入して、2人を見送って~
は死んだように車内で爆睡(* ̄ω ̄)
18時過ぎに2人と合流して、フードコートで夕食☆
なつみちゃんはパッタイ(タイ焼きそば)にハマっているらしく
まーた昼と同じ物を食べていました(笑)
食後はスーパーでお買い物して、なんだかんだで
21時過ぎの帰宅になりました☆
おつかれちゃん!