今日は大翔君の手術です!!
9時半頃にお見舞いに行って、予定通り11時前に運ばれました!
なつみちゃん2号(彼女さん)とオペ室前までお見送り☆
ガンバてきてね~!!!!!!

大翔君をオペ室まで見送った後は、翔一君カップルと合流して
みんなでMBKに行きました(^0^)
そしてタイスキブッフェでランチ~♪
ランチの後は、なつみちゃんがネイル(><)
待ってる間に3人でフラフラとウィンドウショッピング♪
翔一君&なつみちゃん2号はアジアンサルエルパンツを値切り倒して購入w
どっちも可愛かった!
ネイルが終わった頃にお迎えに行って~
オーダーiPhoneカバーを頼んでいたお店に行ってみた☆
まだ翔一君のカバーは作成途中で1時間くらいかかるとの事だったので
食べたいと言っていたマンゴーを食べに、テクテクと歩いて
マンゴータンゴへ♪
久しぶりに来たけど…やっぱここのマンゴーは美味しいですね(^^)
また歩いてMBKまで戻って、iPhoneカバーが完成するまで待機!
細かく手書きで描いてて、すごいわぁ~
待つ事30分程で2人のオーダーiPhoneカバー完成しました☆
====なつみちゃん====
飼い猫のセナちゃん♪

=====翔一君=====
飼い犬のプー太君&大好きなスヌーピーコラボ♪

=====僕(笑)=====
hydeが大好き過ぎるので…w
hyde&ジャケ写&腕に入ってるタトゥーの絵柄♪

みんなで大満足です(><)
そして、17時頃にホテルへ翔一君カップルをお見送りして
一緒になつみちゃん2号とヤンヒー病院へ☆
戻って来てた大翔君のお見舞い!
意識もハッキリしていて元気そうでした!
でも既に腰が痛くなってるみたいm(__)m
でも気力はありそうなので大丈夫ですよ♪
頑張りましょうね☆