アユタのカウンセリング&手術です!

DSC02753.jpg

カウンセリング後は病室へ移動して、除毛・浣腸・点滴と準備!

DSC02759.jpg

手術予定時間は14時☆

時間通りにオペ室へ運ばれて行きました。

DSC02763.jpg

あまり緊張している様子も無く、笑顔でオペ室へ入って行きました☆

頑張って来て下さいね(^^)

DSC02765.jpg

一方、大翔君カップルは先にタクシーでMBKへ行かせていたのでお迎え~

その前に、ガモンクリニックのスタッフであるアイーザのお誕生日だったので

ってか!3月が誕生日の人多すぎでしょw

ちなみに僕の妹も3月26日が誕生日です♪

ネットでプレゼント買って送りつけました(笑)

みんなおめでとう(^^)

デパートでアイーザのプレゼントを購入してからMBKで2人と合流☆

レストランで4人、最後の晩餐ということでタイ料理を食べました!

それからカリプソ(ニューハーフショー)を観るべくアジアンホテルへ~

チケットを受け取ってから、時間までフットマーサージで休憩☆

連日で結構歩いてるから、2人は気持ち良さそうだった~♪

DSC02768.jpg

ちょうどいい時間にマッサージも終わって、ショー会場へ!

僕らは車で待機している事に☆

1時間後くらいにロビーで合流してホテルへ戻りました☆

ニューハーフの方が奇麗だったようで、ずっと社内で余韻に浸って盛り上がってたw

こんなに楽しんでもらえると嬉しいですね(><)

連れて来て良かったです☆