今日はアユタ君をお迎えに行って、一緒にヤンヒー病院へ♪
F君&O君の退院にお供してくれました(^^)
14時過ぎにやっと退院出来て~
ホテルへ移動!
今回は初めて利用するホテルなのですが、安いし奇麗だし対応良いし♪
今度からこのホテルを利用させてもらいますかね(><)
って事で、ホテルにチャックインしてからすぐにデパートへ!
の予定だったのですが、駐車場が渋滞…
もう満車で停められないのにどんどん誘導されるから詰まりまくり~
時間が勿体ないので、そのままデパートを後にして
近くのタイ料理屋さんでちょっと早めのよるご飯☆
今夜でアユタ君とも最後なので、みんなで晩餐です(^^)
F君はタイ料理の味が合うみたいでモリモリ食べてました♪
O君は香草系がちょっと苦手みたいm(__)m
ご飯の後はイオンでちょこっとお買い物してから
先にアユタ君をガモンクリニックまでお見送り~☆
F君&O君もホテルまで送り届けて~バイバイしました!
明日は夜中の3時半にアユタ君をピックアップ!
もう寝ないとっw
仮眠取らせて頂きやーーす☆