☆退院☆

いよいよ退院の日です♪

11時頃にお見舞いに行ったら風翔君のお部屋に集合してました!

DSC03152.jpg

もう自由に歩けるほど回復したんですね~♪

退院前の血圧&体温チェック!

横着していっぺんにやられてるけど…正確に計れるのか?笑

DSC03153.jpg

退院はお昼ご飯を食べてからって事で14時くらい

まだ時間があったので一回オフィスに戻ってお仕事!

したら12時過ぎにビリーがホテル掃除が早く終わったみたいで

2人を6階まで迎えに行ってくれて、予定より早く退院しました(^^)

夕方にまたガモンクリニックで合流して~

ガモンクリニックの周辺の屋台&コンビニを案内したり♪

DSC03155.jpg

その後テクテク歩いて、近くのタイ料理屋さんへ!!!

久しぶりの外出で歩くので、暑さでちょっと疲れちゃったかな?

DSC03156.jpg

タイラーメン&手羽先&春巻き♪

DSC03161.jpg

ご飯を食べた後はまた歩いてガモンクリニックへ戻りました☆

退院したばかりなので、今日はこんな感じです☆

清君&風翔君、退院おめでとうございます(^0^)