~5月9日~
10時にお部屋にお見舞い♪
意識もハッキリしていて、お目目もパッチリ!
子宮卵巣摘出の痛みが強いみたいです~
それでも気を使ってなのか?
結構おしゃべりでしてくれました(^0^)
11時過ぎにガモン先生の回診~
Mさんの患部を見てもらいました。
もともと痣がすぐに出来ちゃう体質だというMさんは
胸も子宮卵巣摘出の傷も内出血が目立って紫色になってました(><)
でも腫れはないので問題は無いですが、痛々しく見えますね;
オナラはまだ1回も出てませーんm(__)m
検査と消毒を終えて、しばらくお話して~
途中で寝たり起きたりしていたので
14時頃にバイバイしました☆
=====================
~5月10日~
今日も10時にお見舞いに行きました♪
レンタルしたDVDをひたすら鑑賞してましたw
観てるようで、観てないらしいですけどね(^^)
12時頃にガモン先生の回診です☆
まだオナラは出ていません;
ダオさんが「まだオナラ出てないけど、夕方にココアかお水出しましょう」
って言ってくれた!
こっからはオナラを出すっていう事で頭が一杯であまり元気無かったかな。
でも夕方には水でも口に出来るので、良かったです!!
一緒にDVD観たり、お話したりで15時頃にバイバイしました☆
========================
~5月11日~
10時にお見舞い♪
行った時にはもうお水のペットボトルが一杯テーブルに並んでました♪
昨日の夜にお水を持って来てくれて、今日の朝にはココアをくれたそうです!
お腹に何かが入ったからか、オナラもとりあえず1回出たみたい(^^)
朝に尿カテーテルを外すかどうかを決めるために
ソファーまで徒歩で移動させられたみたいですが
もう顔面蒼白になったらしいw
インちゃんが「さっき顔面蒼白だったから、夕方もう一回歩いてみて決めよう」
って事で、先送りにされました!!!
そんなお話している間に、ランチの時間~
具無しの鶏ガラスープが出されました!!!
でも糞不味いらしく…w
5口くらい啜って「ん~、、やっぱ美味しくないな~」って!
でも「美味しかったら飲める!」との事だったので
食欲が無い訳じゃない!!!
なのでトイレに流しましたw
隠ぺい工作的な感じですが…まぁ良いでしょう(ー0ー)
でも残念ながら、夜も同じスープだったらしいです(笑)
もう点滴は外してもらったみたいです♪
=======================
~5月12日~
今日でやっと退院です!!!
でも尿カテーテルが外れたのは今朝だったみたい(><)
こっから、自力で歩いてトイレでオシッコ3回~
それでやっと退院許可が出されます!!!
でもお見舞いに行った11時の時点ではまだ尿意が無いようで…
インちゃんに3本も追加でお水持って来られましたw
でも何とかMさんも頑張って、14時半には3回目のオシッコ~♪
そして15時前にやっと退院する事が出来ました(^^)
6階から7階のホテルに移動するまででも一苦労☆
しばらく休憩してから、久しぶりに外の空気を吸わせるべく
ガモンクリニック裏のセブンイレブンまでお散歩~
子宮卵巣摘出の傷を庇うように猫背のおじいちゃん歩き♪
でもガモンクリニック付近は患者の出歩きが多いので
周りの人も暗黙の了解って感じで見向きもしませんw
とりあえずまだ体力も無いのでセブンイレブンで夕食だけ買って
頑張ってホテルに戻りました☆
「今日はグッスリ寝れる!」と呟くMさん
結構お疲れモードだったので16時過ぎにはバイバイしました☆
なんだかんだで、日に日に体力は回復してるので安心です♪
「年だから~、年だから~」が口癖のMさん(><)
ちゃんと回復してるから大丈夫ですよ♪
あと3日もすればお買い物で歩き回ってるはずです!
とりあえずもうしばらくは安静にしてましょうね♪