~5月13日~
消毒ケアの同行で9時半頃にホテルにお迎え~
今日は日曜日で3階にスタッフが見当たらなかったので
6階に行って消毒してもらう事にしました☆
んでもってまーた今日もインちゃんが居た(><)
一体あの子は何連勤なのかねぇ~
身体壊さないといいけど…
んでもって、チャンが前回来た時にインちゃんにプレゼントした
MBKで買った時計…ちゃんと毎日してくれています♪
こういうのブログでチラッと写ってると嬉しいよねっw
チャンにはLINEで速攻連絡しましたが(笑)
話を戻して~w
Mさんの消毒を終えて~
ホテルの部屋に戻ってお話タイム♪
12時過ぎに、今日は大きなスーパーに連れて行きました!!
まずフードコートでランチする事に~
タイ料理の匂いが苦手なMさん
無難にパッタイ(タイ焼そば)を勧めてみました☆
やっぱタイ料理苦手な人もパッタイは食べれるみたいです♪
ランチの後は、巨大スーパーでお買い物!!
お土産用のタイ限定お菓子とかを買っていました~
30分くらいスーパー内を見て回ってガモンクリニックに戻りました♪
ホテルの部屋まで荷物を運び入れて、16時頃にバイバイ☆
=====================
~5月14日~
今日は3階で消毒でリンさんの消毒です♪
はちょっと早めに行って、スタッフと手術証明書と保険の事でお話~
明日には作成してくれるみたいで、内容も確認しました☆
良かった良かった♪
その後、Mさんに電話して3階まで降りて来てもらい消毒~
降りて来て、ものの5分で終了しました(笑)
乳頭縮小は明日or明後日にするそうです!!
一緒にホテルの部屋に戻って、パソコンの説明したり~
また色々とお話をして、12時過ぎに裏の屋台へお出掛け♪
今日は挑戦!!ってことで屋台でランチしてみました!
でも食べた物は、無難にチャーハンですが(笑)
でも1皿35バーツで安くて美味しい♪
しいて言えば、手際が悪いので注文からテーブルに運ばれて来るまでが長いw
まぁでもタイクオリティーって事でね♪
ランチして、セブンイレブンでお買い物して~
今日は日中40度でめちゃくちゃ暑かったぁ(x_x)
歩いてホテルまで戻って、2人してちょっとグッタリw
あまり会話も弾まなくなってきた(笑)
14時くらいにバイバイしました~☆