R君が帰国してからは毎日ダイレーションの日々です☆
いつも10時にガモンクリニックへ行き
3階でSさんのダイレーション(^^)
最初は1号でも苦しそうだったけど
今は2号を1時間入れても、自力でホテルに戻れる程になりました☆
最近の生活は~
10時~11時 ダイレーション
11時~13時 休憩
13時~14時 ランチ
15時~16時 ダイレーション
16時~17時 休憩
17時 夕食
18時 解散
って感じのローテーションです☆
この流れが意外に早いんですよね~
ほぼダイレーションだし、終わった後はグッタリだし(><)
でも!!!
もう明日でSさんも日本へ帰国m(__)m
2号も順調に入る様になったし
ダイレーション後の体力回復までも早くなったので
今日はお出掛けする事に☆
午前ダイレーションを終えて、近くのラーメン屋でランチ♪
DSC04823.jpg
今日は15時のダイレーションを終えて、ちょっと休憩してから
MBKでお買い物&夕食(フードコート)
カリプソ(ニューハーフショー)へ行きました☆
_.jpg
Sさんも最後に買い物&ニューハーフショーが見れて喜んでいました(><)
初めてタイに来て夜まで遊びましたねw
DSC04856.jpg
明日は9時から頭部の抜糸&ダイレーションをして
11時にガモンクリニックを出て空港へ向かいます!!
ちょっとハードだけど…頑張りましょう!
今日はゆっくりおやすみなさい☆