朝からアユタヤ観光でタオさん(ガイド)とお出掛け~♪
もうタオさんとみんなはすっかり仲良し(*゚▽゚)ノ
有名な世界遺産を数カ所巡ったり~
美味しいランチを食べたりして~
そして…ニューハーフにハマった事をタオさんに告げると
バンコクのニューハーフも奇麗だよ♪って事になりw
急遽、バンコクに戻ったらそのままニューハーフショーを見に行く事に(*´σー`)
ほんとみんな元気だな~♪
いつもニューハーフショーといえば『カリプソ』なんですが
8月からチャオプラヤー川沿いに移転したため、ちょっと行きづらい( ̄Д ̄;;
ってことで『マンボー』というところに今後は切り替えます☆
57784884899.jpg
ここにもお笑い系、美人系、ゲイなど…
そして優君&今田君にはお気に入りのニューハーフちゃんが出来ましたw
57784983140.jpg
どちらもトップの2名です(*´σー`)
鹿糠君はイカついニューハーフに迫られまくったらいし(笑)
んな感じで、さらにニューハーフにメロメロしちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ