今日で2人とも帰国となりました(ノω・、) 
新君&ママは11時発の飛行機で=3
恵叶君は14時30分の飛行機で帰国です=3
まずは8時にガモンクリニックにお迎え~!!
恵叶君も一緒に新君のお見送りしたい(*´σー`)って事なので
一緒にスワナプーム空港へ行きましたw
DSC06161.jpg
また4時間後くらいには自分の帰国で来るのにねw
でも2週間ずっと一緒に生活してたから寂しいみたい<(_ _*)>
エコノミークラスのママを先にチェックインさせてから
ビジネスクラスの新君をチェックインさせた~
DSC06163.jpg
いやぁ、、ビジネスクラスは対応が全く違いますな(笑)
最後に3人で写真撮って、バイバイしました★
気を付けて帰って下さいね\(^▽^)/
DSC06164.jpg

新君を見送ってから、ガモンクリニックへ戻る前に
フレッシュジュースを買いました~♪
恵叶君マンゴー&パイナップル&ライチをミックス!!
恵叶君チョイスでマンゴー&ラズベリー&バナナをミックス!!
恵叶君のは良い感じに全部の香りが感じられたんだけど
のは…ラズベリー味しかしなかった(笑)
DSC06166.jpg
んまぁ、でも美味しかったです\(^▽^)/
ジュースを飲みながらガモンクリニックに戻り~
ホテルの荷物をひとまず車に突っ込んでから
3階のスタッフ達と写真撮影♪
DSC06168.jpg
「恵叶君の事が大好き過ぎる!」って言ってた子が
今日で帰国って聞いて、もうウルウルしてた(笑)
「また戻ってくる?」って!
モテますなぁ、にいさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、恵叶君もその子だけにお土産を手渡していましたw
次は6階~!!
今日はプーちゃん&タンメーしか見当たらなかった( ̄Д ̄;)
DSC06169.jpg
もっとナースいるかな~って思ったけど…土曜日だからな(><)
でもプーちゃんは結構仲良くやってたので最後に会えて良かったかもね♪
しばらくして、恵叶君もスワナプーム空港へお見送り~☆
DSC06170.jpg
チェックインも済ませて、笑顔で去って行きましたo(*^▽^*)o
とっても良い子だったわぁ♪
今度はお友達のSRS付き添いでまたタイに来るかも??
楽しみにしてるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気はあるからって、大好きなフットサルは2ヶ月禁止だよっ!!w
元気で頑張ってね~♪
新君&ママ&恵叶君
2週間ありがとうございました★