今日はKちゃん&マサヤが手術です!!

MTFのKちゃんは朝7時からの予定で、FTMのマサヤ君は13時から☆

マサヤ君は朝の5時から除毛、浣腸、点滴されたみたいです(笑)

Kちゃんは5時過ぎには運ばれちゃうので

「運ばれる時に電話してね!」って言ってたんだけど…

一向に電話が来なかった~

きっと寝込みに連れ去られたんだねΣ( ̄ロ ̄lll)

ってことで、病室に戻って来たら会いに行きます♪

マサヤ君は朝から乳房除去&子宮卵巣摘出のカウンセリングなので

8時過ぎにヤンヒー病院に行きました\(^▽^)/

今朝は朝から雨で渋滞していたので高速使ったぁ=3

そして10時前に子宮卵巣摘出の担当医であるアムナート先生が病室に来てくれて

カウンセリング&触診をしましたv(^_^v)問題無しです♪

それから30分後くらいに車いすでお迎えが来ました~

DSC06177.jpg

4階で乳房除去のカウンセリング&支払い☆

乳房除去の担当医はタワッチャイ先生です(^_^)ニコニコ

傷はU字切開で出来るって事でした♪

DSC06179.jpg

支払いも終わって、病室に戻りオペ時間まで待機です☆

貸し出したDVDを皆で鑑賞しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「紅の豚がお勧め!!」ってマサヤ君が言うから、彼女さんが無理矢理観てたけど

結局、マサヤ君は途中で寝てるし(笑)

マサヤ君カップルはなんか見てて可愛らしいわ(*´σー`)

そして、12時半ピッタリにストレッチャーでお迎えがきた♪

DSC06180.jpg

彼女さんも一緒にオペ室の前までお見送りしました☆

DSC06183.jpg

マサヤ君をオペ室に送った後は、空腹の彼女さんと食堂でランチ!

最初は”人見知りかな?”って思ってたけど今日は結構お話した♪

体外受精やGIDについて等(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

1時間近く話してから、ヤンヒー病院近くのコンビ二とか案内して

は郵便局に行ったりメール返信したりと用事があったので解散☆

しばらくしてからKちゃんのお部屋に行くと、戻って来てました♪

ちょっとボーっとしてるけど、そんなに痛みも無いみたいで良かった!

喉仏も削ってるのでお話出来ないからiPhoneで会話したりw

懐かしのGさんを思い出すわ(笑)

しばらく傍にいたけど、寝たり起きたりを繰り返してた(><)

ちょうどすぐに回診で先生がきてくれて、色々を指導してくれました♪

一週間は股広げたり、膝曲げたりしちゃイケナイんだけど…

結構キツいよねそれって( ̄Д ̄;;)

大変だけど…頑張ろうね、Kちゃん!!!

1時間くらいしてから、今度はマサヤ君のお部屋に移動☆

まだ戻って来てなかったど、めっちゃ眠そうな目でゲームしてる彼女さんが居たw

「あと30分くらいで戻ってくるかもね~」とかお話して

夜ご飯にとマックをデリバリー注文♪

そして19時にマサヤ君が戻って来ましたぁo(*^▽^*)o

チラっと目を開けましたが、すぐに寝ちゃった☆

みんなでベットに移動させて、ペインフリーとか装備!!

DSC06186.jpg

とりあえず彼女さんマサヤ君に声かけてあげた~

朦朧としてるけど、痛みには耐えられるみたい☆

5分後にマックも来て、マサヤ君もイビキをかき始めたので

彼女さんに術後に起りうる症状とかを説明してバイバイしました☆

今日は渋滞も無くスイスイ帰れましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~

2人とも無事に手術を終えて、痛みもあまり無いみたいで良かったです♪

まだ麻酔が抜けてないから、もしかしたら明日あたり痛みが強くなるかも…

でもすぐに元気になれるから頑張ろうね(^^)