お昼くらいからマサヤ君&Kちゃんのお見舞いに行きました☆
Kちゃんはまだ声があまり出ないようでナースも心配気味m(_ _)m
今日からお歌の練習開始です♪
早く普通に声出るようになったら良いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マサヤ君はとっても元気です☆
胃の調子が悪いらしくて追加で液体の胃薬貰ってました!
胃、意外はピンピンなので久しぶりの外出♪
病院着がダボダボでズボンが落っこちちゃうから
ズボンだけ履き替えて、寝癖だらけの頭はキャップで誤摩化すw
なんか変な格好(笑)
DSC06207.jpg
ヤンヒー病院近くのファミリーマートでお菓子と飲み物とか購入!
その後はフルーツシェイク屋さんでジュース買ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
は「スイカ」Kちゃんは「メロン」彼女さんは「パイナップル」にしました☆
ジュース屋さんがめっちゃ混んでて30分近く待ったような?
久しぶりのお外にマサヤ君は楽しそうでしたがw
40分くらいの外出して、病室に戻りました~
Kちゃんにメロンシェイクの差し入れ♪
めっちゃ美味しいって喜んでくれました\(^▽^)/
今日はネムネムdayのようだったので、しばらくしてバイバイ☆
マサヤ君のお部屋に行きました♪
なんだかんだお話しまくって、あっという間に19時w
DSC06209.jpg
せっかくなのでピザをデリバリーして食べました♪