朝4時過ぎに小松空港から宏太君が入国しました☆
宏太君は陰茎形成ステージ3でーす♪
まだ真っ暗な中スワナプーム空港へお迎え(。・ω・)ノ゙
駐車場で並んでたら「到着しました」の電話が来て
すぐに合流してホテルに移動しました♪
6時頃にホテルにチェックインして、しばらくゆっくりしてから
7時半にマサヤ君カップルと朝食会場で待ち合わせ(*´σー`)
初めまして~して、いっしょに朝食バイキングしました!
中国人団体がいつものように居て、テーブルなかなか空かなかった( ̄Д ̄;;)
 30分くらいでご飯食べ終わって~
コンビニでちょこっとお買い物してからホテルサービス(有料)の車で
シーラチャタイガーズーへお出掛けです♪
DSC06333.jpg
今朝、入国した宏太君です♪
前回はMBKとチャトゥチャックにしか観光へ行けなかったようなので
みんなで行けるようにタイガーズーにしました(*´σー`)
片道110キロとちょっと遠いですがw
朝出る時も雨がパラついてたけど、途中でめっちゃ大雨なったΣ( ̄ロ ̄lll)
みんな車内で大爆睡~zzz…
無事タイガーズーに到着して、その頃には雨もほぼ止んでた!!
DSC06336.jpg
さっそくチケットを購入して園内へ☆
まずは急いでタイガーショー会場へ移動!!
¥
DSC06344.jpg
かわいい虎さんがいろんな芸をしてくれました(*´σー`)
20分くらいのショーを終えて、次はエレファントショー!!
DSC06375.jpg
ほんと大きい体なのに象さんって凄いよねぇ\(^▽^)/
キリンさんが好きです。でもゾウさんはも~っと好きです♪
DSC06388.jpg
積極的に触りに行くマサヤ君の彼女さんと意外にビビってる宏太君w
彼女さん、なんでも触っちゃうから凄いね~(*゚▽゚)ノ
DSC06395.jpg
ショーも終わって、残るはクロコダイルショー!!
ですが、まだ1時間くらい待ち時間があったので園内探検♪
「鯉に哺乳瓶でエサミルクを吸わせる」っていうのもあったんだけど…
あんまり可愛くないから辞めました(。・ω・)ノ゙
そして、赤ちゃん虎との写真撮影スポットへ行きました♪
動物が苦手なマサヤ君は撮影拒否!
ってことで彼女さんが1人撮ったんですが

が「せっかくなので」ってお願いしたら撮ってくれました♪
んで何故か彼女さんはピン写真なのに
こっちは男だけの写真になってしまったw
↑何気に一番笑顔w
虎のあかちゃんはめっちゃ軽くて可愛かったぁo(*^▽^*)o
おっきい猫さんだね♪ほしいいいいいいっw
写真が出来上がるまでの待ち時間にマサヤ君が体調不良m(__)m
もともと胃が弱いので、胃痛が辛かったみたいで
車に待機してるって事になりましたw( ̄△ ̄;)
一旦、みんなで出口までお見送りをして~
僕&宏太君&彼女さんで残りの園内とクロコダイルショーを観に入りました♪
DSC06416.jpg
クロコダイルショーのステージに向かう途中で『チョコバナナ』屋さんを発見☆
でもよく見たら『チョコナナ』ですねw
DSC06414.jpg
↑可愛らしく食べていますが、見るたびに髭が延びてます(笑)
宏太君の髭を1時間おきにチェックするのにハマってますヾ(@⌒ー⌒@)ノぇ
チョコバナナ屋に夢中になり過ぎてクロコダイルショーの会場を通過~;
DSC06427.jpg
なんとか時間に間に合って、ショーを堪能しましたv(^_^v)
もうこれで全てのショーが終わりました☆
出口に向かいながら園内フラフラ~♪
DSC06435.jpg
カピバラさん♪ 足にヒレが付いてんだね( ̄ー ̄)
DSC06404.jpg
虎の赤ちゃんが豚のお乳で育っています(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
可愛らしいなぁ♪
バンビの子もすごい近づいてくてくれました♪
DSC06438.jpg
んで、有名なオラウータンの子とも記念撮影☆
まじで人間が入ってるんじゃないか?ってくらいの子ですw
DSC06410.jpg
手足もおっきいなぁ♪
ちょっと今日は疲れているのか?いつもより元気無かった(><)
怖いけど…でも可愛らしい子でしたo(*^▽^*)o
DSC06413.jpg
蠍女は見るために一応入るけど、みんな苦手みたいです( ̄Д ̄;;)
記念撮影する人もほとんど居ませんでした(笑)
一番最後には大きい虎さんともせっかくなので記念にパシャリ♪
DSC06432.jpg
こいつもご機嫌斜めなのでか「ガオーガオー」言ってて怖かったw
でもやっぱり可愛いね♪ 食われてもいいわ(*´σー`)
15時くらいにホテルに向けて出発~
またまあみんな車内で爆睡☆
気がついたらバンコク市内に戻っていました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
マサヤ君はまだ体調が良くなかったので、ホテルでお休み☆

宏太君とは近くのデパートで食料とかを購入しがてら早めのディナー☆
17時くらいにホテルに戻って荷物の準備してチェックアウト!
1日泊まってないけどね(w)
ヤンヒー病院に行く時はそこまでは混んでなかったかな~
1時間以内に到着して、書類にサイン♪
DSC06441.jpg
でも陰茎が出来るのが楽しみで楽しみで全く手術は怖くないみたい(*´σー`)
頑張りましょうね☆
DSC06444.jpg
麻酔科では、麻酔についての説明とかされて5分くらいでカウンセリング終了w
これって手術日2日前に入院しなくても別に良いんじゃないw( ̄△ ̄;)
まざとりあえずお会計も終えて、また病室へ☆
23時近くにヤンヒー病院を出ました☆
前日は4時起きで、今日は3時くらいに寝たから眠いですw