宏太君は相変わらずネムネムで~す☆

今日はちゃんとナースが体も歯磨きもしてくれたって~

やっぱり昨日は映画撮影に夢中になってただけかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まだ自力では起き上がれないのでご飯はまだア~ン♪で食べてます(*゚▽゚)ノ

Kちゃんも元気になってきましたが、尿カテーテルはそのままです(><)

もうダイレーションも自分で出来るようになりましたよ☆

がんばり屋さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして日課のコーヒー店員さんしてくれます♪

本来は今日に退院予定だったのですが、ドクターの検査を受けてからとのこと。

15時くらいに4階の検査室に連れて行かれたので僕も同行!

Kちゃん下半身丸出しなのに、待つ事1時間弱( ̄Д ̄;;)

やーっとグリチャート先生が検査室に来ました!!

そして患部の状態を見てくれた~

患部は問題なく奇麗だし経過も良好だけど尿カテーテルはまだ外せないと;

退院はして良いといわれたので、明日出る事にしました☆