さぁさぁ!今日はやっとこさ尿カテーテルが抜けて
自力で排尿する事になります(*゚▽゚)ノ
ここでどっからか尿漏れしちゃう患者がとても多いのでドキドキ…
尿カテーテルを抜いて、短いカテーテルに交換!!
DSC06486.jpg
ここでも初めてマジマジとチンコの先からアナルまでを見たんですが…w
立派な金玉さんがいたぁぁぁああああヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宏太くんも金玉が出来てる感覚は無かったみたいで「あるの?!」って驚いてたw
そらあるだろーうよ(@゜Д゜@;)笑
ってことで、金玉さんの写真を撮って宏太君に見せてあげた♪
しばらくして尿意を感じたのでナースを呼んで約2週間ぶりの歩行!!
DSC06525.jpg
あーああああ
大分、筋肉も落ちちゃってやせ細りましたなあΣ( ̄ロ ̄lll)
なんとか立っておトイレまでゆっくり歩きました!!!
んで立っての排尿~!!!!!
なんとどこからも尿漏れする事無く、一発でちゃんとオシッコ出ました(*゚▽゚)ノ
しかもあちこちに尿が飛んじゃう人が多いんだけど
奇麗に真っすぐ出ていました♪♪
経過良好でめっちゃ安心したぁ\(^▽^)/
DSC06527.jpg
今日はトイレに行きたくなったらナースを呼んで
尿漏れ確認とかケアの仕方を教えてもらいます(*´σー`)
やっと出来た立ちションに宏太君は感動してたよん♪
んで、もそんな姿をムービーで納めました(笑)
夜は前回ヤンヒー病院でS字結腸の性転換手術を受けたJさん
ガモンクリニックで外性器修正のため入国で久しぶりの再会です☆
以前とは雰囲気が結構変わって、素敵なお姉さんになっていました(*゚▽゚)ノ