朝は9時半頃に侑士君&Jさんをお迎えに行きました~♪
ガモンクリニックで消毒を終えて、すぐにホテルまで見送り!
侑士君は昨日に比べて急に回復したようです☆
って事で、宏太君&Jさんが今日行きたい!って言っていた
チャトゥチャック(土日限定の巨大マーケット)侑士君も同行♪
とりあえずは、龍斗君の退院が何時くらいになるか待機~!
体調もオナラも問題ナッシングぅ(*・ェ・*)b
なのですが、ウンコ出ていないって事で下剤飲まされてたw
でも、ずっと待っても便意は無いって事だったので
「ウンコ出たら即退院!!」って感じになりました(笑)
こりゃ何時にオナラ出るのか予測する事は難しいのでw
ホテルで待機していた宏太君&侑士君&Jさん
ホテルの人に電話して、チャトゥチャックまでのタクシーお願いしました!
1時間後くらいに無事到着したようで、それぞれお買い物☆
15時前に龍斗君もウンコ出て、やっと退院ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC06611.jpg
術後とは思えないくらい元気です☆
良い筋肉してるし…なんせやっぱ若さには勝てませんなっ∑(`□´/)/ 
なにがともあれ無事に退院をして、ホテルへ移動です☆
龍斗君侑士君のお向かいさんになりました♪
今日は退院したばかりなので、夜ご飯の時間までホテル待機☆
は、愛犬2匹の体調が悪かったのでペット病院へ~
2匹を預けてからチャトゥチャックにお迎え!!
道が空いてると全てスムーズに進むからまじ最高!!!!
待ち合わせ時間より30分くらい前に着いたのでフラフラ~
その後、電話で道を説明しながらなんとか合流☆
いや~、、、3人とも魂が抜けていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今日はとくに暑く感じたもーん;こりゃ体力奪われただろうに~
ッてことでホテルにすぐ戻りました(笑)
みんなでどっか夜ご飯行こうかな~とか思ったんだけど…
3人とも目が逝っちゃってたのでw
龍斗君を電話で呼んで、ホテル下のレストランにしました☆
まぁ、ここで店員と無駄なトラブルあり…疲れが増したような3人
写真-8.jpg
にしたって!マジで暗過ぎっしょ!!!笑
厨房1人しかいなくて、1人が食べ終わったら次の人のが来る
って感じだったから、なんだかんだ1時間近かったんじゃない?!
色々あったが、最後は笑顔でお別れしました(*・ェ・*)ノ
ってか…宏太君&侑士君&Jさん…お疲れさまですw
そして龍斗君!!初みんなでのご飯…
こんな感じになってしまいましたが(笑)
退院おめでとうございます\(^▽^)/
================
でもって…みんなとバイバイした後に愛犬を引き取りに行って~
帰宅後は夫婦揃って久しぶりの食事☆
最近はお互いが何食ってるかも分かんなかったわ~
めっちゃ幸せな時間でしたぁ(*´σー`)ヘヘ