Jさんは修正手術を受けるためにガモンクリニックへ~
龍斗君&侑士君も最終日なのでファイナルチェックしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
経過は良好で全く問題無しです☆
ッてことで…僕はJさんの修正手術待ちで~す!!
3人はタクシーでMBKへ最後のお買い物(*・ェ・*)ノ
帰りに迎えに行くことにしました~
Jさんの手術予定時間は14時~てことで、まだ時間があったし
ランチしに近くのデパートへ♪
フードコートで’ご飯食べて、ウインドウショッピング(*・ェ・*)ノ
13時半ころにガモンクリニックへ戻りました~
んで待合室で待つ事2時間後…「次で手術ですよ!!」ってことで
待ってみたが…更に2時間Σ( ̄ロ ̄lll)
迎えに行くはずだった時間にも手術は始まらず…
結局はまたタクシーでホテルに戻って来てもらいました( ̄Д ̄;;)
18時前にやっとオペ室に呼ばれて、5分後に手術開始~
また立ち会いましたぁ♪
ほんの15分程度の手術時間でした(@゜Д゜@;)
手術を終えて、睡眠薬でちょっとボーっとしていましたが
「夜ご飯は行ける!」って事だったので3人を迎えにホテルへ~
近くのレストランへ行きましたo(*^▽^*)o
DSC06774.jpg
相変わらず物静かな龍斗君&侑士君ですがw
Jさんは睡眠薬で起きている睡魔を耐えたため
ちょっとハイテンションになっちゃった(笑)
いきなり笑い出したり、1人で黙々とご飯食べたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
僕と宏太君はそんなJさんの姿にツボったぁ“ヘ(`▽´*)