明日の朝でJさんも帰国ですm(_ _)m
1ヶ月って早いですなぁ。。。。
ッてことで最終日ですが、もう大分遊び歩いたので
行きたいところが思い付かないという大問題(笑)
とりあえず無理矢理に行きたいところを考えてもらってw
ターミナル21ってところに行きました!!
割と最近出来たデパート?なんですが…ターミナルデザインになってて
日本、ロンドン、ローマとか…階ごとに国が違うっていうコンセプト♪
まあ、タイクオリティーですがね(@゜Д゜@;)
一回、みんなで下から上まで回ってみたんですが…
僕と宏太君は一切興味湧かないもんばっか(笑)
でもJさんは見たいお店が何軒かあったようなので、解散!!
1時間半後にレストランで集合って事にしましたo(*^▽^*)o
んで、僕と宏太君はベンチに座って、話して、携帯いじって、うたた寝してw
って感じで1時間半を乗り切りました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
待ち合わせ時間に合流して~
今夜は最後ですが、フードコートでご飯にしました☆