今日はO君のマイクロペニス手術です(*゚▽゚)ノ
時間は13時予定です☆
チャン「O君を見送るんだ!」ってずっと6階ウロウロ~♪
途中でナースに混じって屋台にランチを買いに出てったあ!
そして30分以上戻って来なかった結果…
DSC06829.jpg
O君はオペ室へと向かいました(笑)
あーあ!チャンお見送り出来なくて残念ね(@゜Д゜@;)
その10分後くらいにケラケラ笑いながら帰って来て
O君の姿がない事に気がつき沈没m(_ _)m
数分後に気分は戻り、みんなでランチ♪
屋台で買って来たそれぞれの総菜をみんなで分けて食べます☆
結構な量買ってたけど…これ毎回いくら使ってんだw
ランチ食べてしばらくした後、午後に入国予定のMTFさんをお迎えにスワナプーム空港!!
お決まりのチャンも一緒に同行です(笑)
まだ少し時間があったので、うちのワンコと戯れ~♪
30分後くらいにスワナプーム空港向かって
15分程で合流できました(*゚▽゚)ノ
ガモンクリニックホテルにチェックインしてバイバイ☆