いつもブログを観てくれている方々。。。。。

だーいぶ更新をしていなくてごめんなさい(ω・、

ちょっと記憶も曖昧なので大まかにご報告を

ブログは途中で止まっていますが(@゜Д゜@;)

予想外の延長になったO127日に無事に帰国しました☆

この長い滞在では、ガモンスタッフ3人ほどの誕生日会も迎えw

週1回ペースでケーキを食ってるような気がします(*・ェ・*)ノ

一時はどうなる事かと思いましたが…

チャンが居てくれたお陰で寂しい思いもしなかったかな?

それとも…疲れた?笑

帰国日の前日には患部の状態も良くなりまして排尿も完璧です

恒例の『術後症例写真撮影会』も赤面しながら体験(ω●)

色々と脚の角度とか体制を指示してくるんだけど

指示してくる体制がオカシイしダサいんだよねw

ゲイモデルというか芸人にされている気分です(笑)

そして車椅子をお願いする事もなく、元気に帰って行きました!

もちろん、チャンはスワナプーム空港に同行してます☆

いやぁ~

Oとは半年程前に乳房除去&子宮卵巣摘出手術の際に初めて会って

今回は2回目だったんですが

もうこれでタイに来る機会は無くなる??と思うと悲しいm(__)m

あのねぇチャンも本気で泣きそうでしたよ(苦笑)

でもOお友達が、次のステージを受けたいらしいので(未定)

その時にきっと一緒にタイへ彼女さんも引き連れ来てくれるだろう!! 

と信じています( ̄ー ̄)ニヤリッ

だってーーー!!また会いたいよぉおおお!!

ってくらいO君LOVEです(*゚▽゚)♪

元気で頑張るのよヾ(@⌒ー⌒@)ノ