1人300バーツ以上のプレゼントを持ち寄って
くじ引きでプレゼント交換をするというクリスマスパーティーを
ガモンクリニックで開催しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その日に出勤しているナース、スタッフ、他アテンドさん&患者さん達が参加☆
病院内なので静かなパーティーですが(笑)
こういう交流があるのも患者さんは嬉しいですよね(*´σー`)
カウンターは風船で飾り付けしてあった~
どうやらチャンがナース達と朝から準備してたらしいです(笑)
ガモンクリニックからはダンボール箱でみかんを貰いました♪
食いきれないほど…ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ッてことでみんなでプレゼント交換して盛り上がり~
それぞれ違う人が用意したプレゼントが手に渡りました!
僕は、他社で来ているFTM患者さんが準備していたプレゼントが当たり☆
逆に僕が準備した『キティちゃんスケジュール帳(日本語)』が
他社MTFさんに当たりました(*゚▽゚)ノ
日本語版だったから、日本人に当たってくれて奇跡ですw
プレゼント交換して、撮影会したあとは
休憩室でケンタッキー、タイ料理、ケーキ~
なんだかんだ盛り上がりました(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー♪
ガモンのみんな大好きよっお\(^▽^)/