今日は朝からヤンヒーで揃って再検査&抜糸ですo(*^▽^*)o
まずは産婦人科で隆飛君&O君の再検査・抜糸♪
次は陽生君と胸&乳首の抜糸~♪
みんな経過良好でいい感じです\(^▽^)/
ッてことで、無事に終えてランチタイム☆
最後なので、暇そうにしてたビューちゃんも誘いました(笑)
ちゃっかりO君に御馳走になっててウケたw
その後はみんなでMBKまで移動~!!
最後のお買い物でっせ\(^▽^)/
とりあえず各自に買物して夜飯食ってからバイヨークスカイへ☆
IMG_2157.JPG
はロビーで待機してました~
明日でO君が帰国になるので、話も盛り上がったようで
2時間近く戻って来なかったです(笑)
IMG_2195.JPG
ここまで短期間で仲良くなれて良かったわo(*^▽^*)o
みんな地域は違うけど、こういう出会いも良いですね♪
んな感じで、23時頃にホテルへ戻りました☆
大地は内緒でお見送りしたい!って事だったので
帰路でピックアップして自宅にお泊まり~
早朝5時20分に家出るぞっ!!って事で即寝w