朝方に大地とホテルまでO君をお迎え~
どっきりなので大地は車内待機( ̄ー ̄)ニヤリッ
爆睡中の隆飛君を残して、ホテルを出ました~!
んで車内で大地と対面(笑)
もう会えると思ってなかったようで喜んでましたo(*^▽^*)o
ッてことでみんなで空港へ~
タイ航空チャックインカウンターが激混みΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
早めに来たつもりだったんだけど、結構ギリでした~;
て事で、バタバタしちゃいましたが最後のお別れ☆
大地は2人にお手紙をサプライズしていました(。・ω・)ノ゙
ちょっとO君はウルっときてたわw
みんな、仲良くしてくれてありがとね\(^▽^)/
また、タイに遊びに来て下さい☆
====================
1回帰宅して、シャワーとか準備してから10時頃に再びホテルへ~!
大地は途中の駅でポイッしました(*・ェ・*)ノ
ホテルからタクシーでクロコダイルファームへ移動!!
久しぶりに来たわ~
最初にクロコダイルショー観て~
象さんと戯れタイム~♪
次にエレファントショー観て~
ショーの途中で象さんが観客んとこ来るからショー観る余裕無しw
ショーの後は園内を探索~
木の枝でアナコンダを刺激する2人Σ( ̄ロ ̄lll)
落ちてたインゲン豆を亀さんにあげる陽生君
おさるさんゾーンでは、一番時間を過ごしたかも?笑
↓これはのお気に入りのモンチッチ(*・ェ・*)ノ
↓このサルは隆飛君の飲んでたコーラを奪って
人間のようにちゃんと回してキャップを開けて~
んで人間のオヤジのように飲んでた(@゜Д゜@;)
空になったペットボトルは投げ捨ててました(笑)
おさるさんの後はウサギさん~♪
ウンコだらけで入るの躊躇してたんですが…
めっちゃチッコくて可愛いのいたから入っちゃった(*´σー`)
IMG_2174.JPG
隆飛君と可愛いの捕まえるのに必死で走り回ったw
檻の外で待ってる陽生君をよそに10分近くはしゃいでましたw
夕方17時過ぎにホテルに戻って、預けてたスーツケースを詰め込み
近くのデパートで大地と合流\(^▽^)/
ウィンドウショッピングしてから最後の晩餐しました☆
最後ですが焼き肉です♪
今回はあんまタイ料理食ってないな(。・ω・)ノ゙
んで~
20時前にデパートを出て空港へ移動~!
IMG_2181.jpg
バイバイしました(*・ェ・*)ノ
みんな帰って寂しいけど、きっとまた再会出来るよね☆
元気で頑張って下さい!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o