今日はお昼からチャトゥチャック(ウィークエンドマーケット)に観光♪
 運良く駐車場が空いてすぐに停められました\(^▽^)/
ってことで、みんなでカフェでお茶してからショッピング♪
結構早い段階ではぐれましたが、待ち合わせ時間と場所決めてたので
各自で買い物って感じです♪
は…ペットコーナーで一目惚れしてチワワの男の子買っちゃった(*・ェ・*)ノ
日本円で1万2千円くらいです(笑)
この可愛いメンズをチーちゃんのお婿さんにする予定です☆
夕方17時くらいにチャトゥチャックを出て~
僕らはお腹が空いたので屋台でご飯を買って帰りました☆
2人はまだお腹空いてないって事だったんでそのまま解散(*・ェ・*)ノ
徒歩圏内にあるマックスバリューで総菜買ってくったみたいです♪
明日は和兄のカウンセリング前日入院です☆
ッてことでおやすみなさい♪