朝ホテルをチェックアウトして~
みんな揃ってヤンヒー病院へo(*^▽^*)o
さっそくカウンセリング!の前に赤ちゃん&和兄のお見舞い☆
初めまして自己紹介して~♪
赤ちゃんに皆でエール\(^▽^)/
でも爆睡してて全く緊張してませんでした☆
和兄も既にご飯を食べてて、相変わらず元気モリモリでした♪
左腕は痛々しいですが、本人はそんな事もないようで結構動かしてました!
一安心したところでカウンセリング開始~
↑彼が慶君でーす(*゚▽゚)ノ
カウンセリングを終えて病室に戻っていました~
赤ちゃんは既にオペ室に行ってました<(_ _*)>
って事で、和兄&慶君&好君の部屋をグルグルと順番に回ってw
夕方17時過ぎに赤ちゃんが無事に病室へ戻ってきました(*゚▽゚)ノ
内摘の時と比べると痛みは弱いらしいですが…
とにかく眠気がヤヴァイらしいです( ̄Д ̄;;)
まあでも無事に終わって良かったわ♪お疲れ様☆
ッてことで、慶君&好君カップルと近くのコンビニへ♪
素顔を恥ずかしいって事なので、↑好君の顔はちょいとボカシときますw