昨日、智洋君がヤンヒー病院にカウンセリング入院して~
ランチの時間にカウンセリングを中断してマーケット♪
ナースに人気のアイス屋さんに行ってみた(*゚▽゚)ノ
練乳かき氷に好きな具を乗せられるんだけど安くて美味しかった☆
って事で、今日は智洋君が朝7時から子宮卵巣摘出(内視鏡)です!!
11時頃にお見舞いに行きましたが病室に寝てました☆
結構痛みがあるみたいで、ペインフリー(痛み止め)を追加するかしないか
って話しだったんだけど、ナースが痛み止め注射打ってるし追加しなくていい!!
っていうから、我慢する事にしました(@゜Д゜@;)
一方で慶君&好君は順調に歩けるようになりました(。・ω・)ノ゙
各部屋にお見舞いしてくれてます(笑)
それにしても…駆け足で走ったり、ベットから飛び降りたり
この子達の回復力がハンパねぇ∑(`□´/)/ !!