やっと午後にはこーき君も退院でーす\(^▽^)/
とりあえず退院まで時間があったので他の皆とランチ♪
近くのタイ料理レストランで食べました☆
それからガモンに戻ってこーき君の退院を済ませて~
E君は留守番してるって事だったのでその他みんなでお出掛け(*・ェ・*)ノ
まずはタイシルクで有名なジムトンプソンの家に行きました☆
日本語のガイドもあるよ~
31442_507361499314742_382081006_n.jpg
その後はセントラルワールドに行ってガネーシャにお祈り☆
雅君が行きたがってたのでね♪
559765_507361872648038_447291031_n.jpg
ちゃんと線香とバラも一人ずつ購入したよ~
雅君が一番ガチで恋愛のお願いをしていました(笑)
184004_507361879314704_241429292_n.jpg