今日はE君&しぶしぶの乳頭縮小手術の日です♪
朝から支払いして~、結構早くオペ室に呼ばれました\(^▽^)/
E君は乳頭縮小と同時にhydeのような二重まぶた整形もしますw
IMG_3417.JPG
最初にしぶしぶの乳頭縮小を終えて~
その後すぐにE君の二重まぶた手術開始!!
写真は結構グロなので掲載しないでおきます(笑)
一重の原因となってたおっきな脂肪も除去しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ腫れててなんのこっちゃ分かんないですが;
でもきっと奇麗な二重になるに違いねえ(。・ω・)ノ゙
ッてことでオペ室に呼ばれてから2時間強?
雅君は暇なので観光にお出掛けしてました!!
まじ行動派だわ♪
こーき君はお部屋で待機してくれてて、しぶしぶが先に終わったので
こーき君とピザの買い出しをお願いして~
E君の手術が終わった後に2人のお部屋でランチ☆
IMG_3441.jpg
E君は二重まぶた整形を甘く見ていたらしく痛がってましたw
今日から違和感満載のサングラス生活開始です(▼_▼)
って感じで今日は14時~19時くらいまでめっちゃお話しました♪