今日でE君&しぶしぶ&こーき君は最終日です!!
という事で、みんなが最後に行きたい場所を回りました!!
しぶしぶはマンゴータンゴが美味し過ぎたようで~
また行きたいってことだったんで、2回目のマンゴータンゴ♪
E君は美容室でシャンプー&ブロー!
シャンプーの時もブローの時もサングラス付けっぱなしで怪し過ぎw
こーき君はソイ・カウボーイってとこで写真を撮りたいと
一番の目的がそれらしく、タイに来る前から楽しみにしてました\(^▽^)/
ソイ・カウボーイって?!
本来はストリップ、バー、風俗とかが密集してる通りなんですが

こーき君の大好きなケツメイシが出したアルバムのジャケットを
ソイ・カウボーイで撮影しているらしく(。・ω・)ノ゙
同じとこで写真撮りたい!!って事みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
という事で、暗くなるまで待つ為に近くのデパートへ!
新しく出来たターミナル21ってとこでフラフラ~
ここは各階で国が異なってて、それぞれ内装も変わります!
オープンしたての時に1回行ったけどめっちゃへコかった( ̄Д ̄;;)
でも、今日行ってみたら結構良い感じに進化してました♪
各階でトイレもデザインが違うので、全階のトイレを回って写真とりました(笑)
↑ここはロンドンで地下鉄ホームに居るようなデザインです♪
途中で夜ご飯食べながら暗くなるのを待って~
いよいよソイ・カウボーイへ\(^▽^)/
こーき君はドキドキし過ぎで顔真っ赤になってましたw
念願のTetteleeee!!!
もう思い残す事は無い!と大満足でしたw
ちなみに今日は選挙の日で禁酒日だったので人も居なくて幸運だわ(。・ω・)ノ゙