昨日は女性器担当医のグリチャートがお休みだったので会えず;

ッてことで、ナースに手術へ行く前に会わせてくれないかと聞いたところ

「手術室に入る前に少し会いましょう。

朝8時から手術なので7時までには病院に来て下さい!」

という事だったので、朝の5時に家を出てヤンヒー病院へ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

病室でつーちゃんはイビキかいて寝ておりました(笑)

この緊張感の無さは凄いな\(^▽^)/

ほぼ予定通り7時半にお迎えのストレッチャーが病室へ~

ガラガラと押されてオペ前の待機部屋へ移動!!

も医療着に着替えて一緒に待機すること、約20分…

8時ちょっと前に

スタッフ『では、手術室へ向かいましょう』


僕『アレ?!グリチャート先生が手術前に来てくれるはずなんですが??』


スタッフ『ほんとですか?いいですけど…グリチャート先生が来るのは10時過ぎですよ!』

ええ”え”ぇぇ”?!だって昨日は朝早く来てって言ってたのにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうやらS字結腸なので、腸の先生が先に執刀して、

ちょうど終わる頃に合わせてグリチャートは来るんだそうな;

なんだよ~!!昨日のナース∑(`□´/)/ !!

100_0047.jpg

とりあえず手術時間が遅れるとあれなので、そのまま向かいましたm(__)m

手術時間は約6時間半ね~

長い手術だけど、眠っている間に終わるから心配せず頑張ってきて☆