声が出せなくなってからというもの
お見舞いという口実でつーちゃん家に遊びに来てるみたいだわw
ってことで今日はUNOスタッコ!!
ジェンガ式のUNOゲームなんですが、意外とムズイ~;
プラスチックだから摩擦力でなかなか抜けない(@゜Д゜@;)
結果はつーちゃんが負けでした!!
次は普通のジェンガに挑戦\(^▽^)/
でもテーブルがガタガタでスタートから危険な状態w
一試合5分も持たないこのゲームで7試合くらいしました∑(`□´/)/ 
なんだかんだ遊びまくって10時からお見舞いにきて
あっという間に夕方(笑)
んでもって17時入国の新たに入国のFTM2人のお迎え(。・ω・)ノ゙

残念ながらブログに搭乗させる事が出来ません(@゜Д゜@;)

北海道在住の2人なのですが、M君&N君とします♪