昨日S君は朝からヤンヒー国際病院にカウンセリング入院してます♪ 
つーちゃんは長かった16日間の入院生活も今日で終わりです☆
入院中に特に優しくしてくれたフィリピンのナースさんがいたみたいで
もう昨日から『お別れが寂しい』って泣いています(@゜Д゜@;)
どんだけ素直で良い子なのかしらあ(ノω・、) 
ちゃんと僕達とお別れする時も泣いてくれるんだろうね??笑
なんちって( ̄ー ̄)ニヤリッ
S君の手術は12時からの予定~!!
でもそういえば昨日、子宮卵巣摘出の手術代は支払い終わってないな;
でも何も言って来ないから退院の時でいいんだね~
とか言ってたら11時過ぎに『オペ室にそろそろ行くから支払いして!』って言われw
急いで会計の階に彼女さんとクレジットカードを持って向かい、決済!!
んでお見送りしようと病室戻ったら…すでに消えていたΣ( ̄ロ ̄lll)
カルテはローラブレードで運んでるくせに、決済情報はオンラインで瞬時に分かるのねw
さすが金の事に関しては凄いはタイ人( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってそれはそうと!!決済しにいってるの知ってんだからちょっと待ってくれい!!
一か八かでオペ室の階に降りてって、スタッフに聞いてみたら
まだS君は待機室にいると言う事だったので入らせてもらった☆
彼女さんS君のお見送りさせる事できて良かったわ(ノω・、) 
DSC07542.jpg
こっから約5~6時間後に病室へ戻って来る予定です☆

つーちゃんは最終検査を終えてから退院なんですが…
なっかなか呼ばれず;もう朝っぱらからメイク&着替えばっちりなのに;
3時間以上待って、やっとグリチャート先生に呼ばれ4階へ!
DSC07544.jpg
検査室入ってからナースにパンティーを下げられ診察台でM字待機!!
しかし30分が経過しても一向に来る気配無しm(_ _)m
つーちゃん『風でアソコがカッラカラになってくるせいなのか痛くなってきた』
とか言い出すし(笑)
一旦、パンティーを履いて貰って更に待つ事20分くらいでグリチャート到着!!
いつものように敏感な部分を強めに弄り倒して『good!』って出ていったw
DSC07543.jpg
恥ずかしいやら痛いやら?
無事に下の検査は終わり、お継ぎはボイスチェンジの最終検査!
ビフォー、アフターの声を聞き比べたんですが…
まったく別人ですね(@゜Д゜@;)
2人で『こんな低かったっけ?!』と思わず驚いたw
人間って忘れんの早いなm(_ _)m
DSC07548.jpg
声帯も元々はボッタりした男性の声帯でしたが
高く、細く、奇麗ですっかり女性の声帯サイズに仕上がってた♪
これで声で『ん??』って思われる事は無くなるね(*・ェ・*)ノ
今日は退院の後にニューハーフショー&ゲイバー!!
待ち合わせ時簡に30分くらい遅刻してしまいましたがm(__)m
ちゃっかりケンタッキーでみんなで飯は食ってからお出掛け☆
N君は一緒にご飯食べただけで観光はおす留守番です。
んな感じで夜中1時なんくらいに帰ってきたようです(*´σー`)